イベント活動報告①

2013年9月20日 金曜日

しばらく更新もできず、最後の書き込みから気づけば半年が経ってしまいました(^_^;)

そこで、これまでのサロン開催のイベントをダイジェストでアップします。

節分豆まき&かまくら祭り
今年の冬は雪が多く、雪かきも大変でした(^_^;)
そのおかげもあり、立派な?かまくらも作れました


雪遊び親子スキー体験ツアー
この日はもんのすごい大雪で、先が見えないような状況でした。
しかし、参加者の皆様も張り切っていたため決行!!
カメラの調子が悪くなり、これが唯一撮れた写真の一つです(^_^;)
この後、みんなでエルバートでお食事(^_^)
楽しく過ごしました


ひな祭り会
お菓子とケーキとジュースで楽しく過ごしました(^_^)


お花見!!
能代公園をお散歩^^
少し寒かった(^^;)


グルメ祭り
センター開設のときもやりましたが、第2段!
そして、当NPOがお勧めする「白神ネギ焼き」

まずはここまで(^_^;)
その後の活動も来週早々に投稿します
お楽しみに!!