イベント活動報告②

2014年6月25日 水曜日

大変ご無沙汰しております。
久々の更新です。

去年の年末から事務所のパソコンの調子が悪く、「なんかおかしー」と思いながら使用しておりましたが。。。
なんと! がっつりウィルスに侵されておりました(^_^;)

気付いた時にはHPもアダルトサイトにリンクされており(-_-;)
業者さんに診てもらった時にはどうにも手を付けられない状態に(>_<) やっと治ったと思ってもすぐ不具合。。。長い戦いでした 結局、データを捨てパソコンを全部交換という悲劇に(T_T) なにも更新しないわけにはいかないので携帯で撮ってあった写真で紹介します サイズが小さかったりして見辛いかもしれませんがご容赦ください

nabe
きりたんぽ会

CIMG3767

CIMG3785
クリスマス会

DSC_0898

moti
新春もちつき会

CIMG0011
節分豆まき会

P1000184

P1000182
かまくらまつり

image-fb716

b47aba14
ひな祭り会

こまめに紹介できずすいませんでした(^_^;)
パソコンに問題もなくなりこれからはまめに更新していきます(^^ゞ